SSブログ

紅白白組司会 のど自慢に出演したSMAP木村拓哉の可能性もあった?近藤真彦はKAT-TUN脱退田口と対面 [NHK紅白歌合戦]

スポンサードリンク




12月6日 いつもののどかな日曜日のお茶の間。
そののどかさとは対極にテレビ画面に映し出された
NHKのど自慢は熱をおびていました。

日本のトップアイドル SMAPの登場です。

出場したある女子中学生は、
落ち込んでいるサッカー部の友人を励ましたいと
SMAPの先輩光GENJIの「勇気100%」を熱唱しました。
しかし、残念ながら不合格。

この結果に不満だったのか、
木村さんは審査員のところに向かい何かを話しこんでいましたが、
結局結果は覆りませんでした。


その木村拓哉さんが、
紅白歌合戦の白組司会という可能性もあったのです!

実は土壇場まで木村さん擁立にむけて
マネージャーさんがNHKに猛プッシュ。

NHK側は朝の情報番組にレギュラー出演しているV6井ノ原さんを
なんとしてでも司会に据えたかったようで
実現しませんでした。
結局、今年の司会は井ノ原さんとなりました。


今回はタモリさんに司会を断られたり
司会者や出場歌手の発表会見の時期が遅れるなど、
特に調整に手間取っていましたが、
最も困難だったのが「白組」司会の選出だったそうです。

そこでNHKの提案により、ジャニーズ枠を1つ増やすことで決着。
つまり、35周年を迎えた近藤真彦さんの出演となったのです。

その近藤真彦さんですが、
19年ぶりのNHK紅白となり
反響もすごいとのこと。

1日にはグループ脱退を表明した
KAT-TUNの田口淳之介さんとも対面したようです。


今年の紅白でもジャニーズが花をそえるのでしょう!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。