SSブログ

太田宏介オランダ移籍?沖縄SVで高原、選手兼任監督。鈴木隆行 指導者目指す。岡崎 レスター、長友 インテル首位。 [サッカー]

スポンサードリンク




<監督・指導者情報>

10月頃に引退を決意したという
元日本代表FW鈴木隆行選手は隆行選手は、
今季限りでの現役引退を7日に表明しました。

今後は、国内外を問わず指導者へ転向する方針。
日本協会の指導者A級ライセンスは既に持っており、
今後はJリーグ監督資格のS級ライセンス取得を目指す。


同日、同じく元日本代表FW高原直泰選手が、
代表を務める新チーム『沖縄SV』設立会見を那覇市内で行った。
来季から沖縄県3部リーグ参戦を予定するトップチームの
選手兼任監督就任を表明しました。


昨季J2で16位だったチームを立て直し、
監督1年目でJ1に導いた高評価の
アビスパ福岡の井原正巳氏は、
5季ぶりのJ1復帰を受け、来季続投が決定的となった。


<海外移籍情報>

オランダメディアの『ヘルダーランダー』が7日、
即戦力の左サイドバックが補強ポイントとなっているフィテッセに
FC東京所属で日本代表DFの太田宏介選手が移籍する可能性を報じました。
太田選手は、左サイドバックを主戦場とする左利き。
実現してほしいな~


<海外リーグ情報>

プレミアリーグでは5日、
スウォンジーを3-0で下し
岡崎慎司選手のレスターがトップに浮上。
岡崎選手はベンチ入りしましたが、
残念ながら出番なしでした。

セリエAでは、
長友佑都選手のインテル・ミラノが首位に立っています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。