SSブログ

長友佑都VS松岡修造 日めくりカレンダー熱い対決はどちらに軍配?長友出場機会なしもインテル残留希望。 [サッカー]

スポンサードリンク




12日インテル・ミラノ長友佑都は敵地のピッチ上にはいなかった。


セリエA第16節のウディネーゼ戦で、インテルが4-0の大差で勝利した。
しかし、ベンチ入りはしたものの出番がなかった長友選手は、
その勝利に貢献することはなかった。

この出場機会にめぐまれなかったという現状は、
来年6月末までとなっているクラブとの契約に
どう影響してくるのでしょうか。

長友選手自身はインテル残留の意思があります。
私もインテル長友のプレーがもっと観たいです!


その長友選手に新たな話題です。
すでに知ってる方も多いとは思いますが、
12月10日(木)に
『~毎日、日めくり~5分でメンタル!長友カレンダー』(双葉社)
が発売されました!

「上昇思考」「体幹トレーニング」につぐ売れ行きが予想され、
発売前から予約殺到だったようです。


この日めくりは、
「心のノート」と名付けたノートに書き留めた長友選手の「31の言葉」で構成。
自身がスランプの際にその「心のノート」を毎日、毎日見ては心にきざみ、
困難や苦境を脱出することが出来たという貴重なお言葉。
長友選手のこのメンタル強化により、自身の成長につながった言葉たちが気になります!!
「心のノート」もカレンダーの最後に特典でついているそうです。



毎日、日めくり5分でメンタル!長友カレンダー [ 長友佑都 ]






日めくりカレンダーの先輩といえば、
私が以前に名言・格言でも記事にした⇒その記事
松岡修造さんもいらっしゃいますが、
このカレンダー対決も興味深いですね~







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。