SSブログ

アフリカ・ナミビア共和国中継から3年ぶりのMISIA!66回紅白は長崎から中継 [NHK紅白歌合戦]

スポンサードリンク




紅白最後の出演者が決定!!
毎年NHK紅白歌合戦は話題になりますよね。

そのサプライズ出演者がMISIAだったのです。
彼女の歌声を最近耳にしていなかったので、
久しぶりのご登場は気になりますね。
歌唱力もありますし!

しかも戦後70年ということで、長崎から中継。
NHKは平和を世界へ訴えるのにふさわしい場所とし
長崎を選んだようです。

私は3年前2012年の紅白は観れませんでしたが、
ナミビアのナミブ砂漠からの中継は見応えあったでしょうね。
ナミブ砂漠は、世界でも珍しく海に接している砂漠です。

ちなみに、『ナミブ』は主要民族サン人の言葉で、
『何もない』という意味です。

2013年には世界遺産にも登録されてるナミブ砂漠から
2012年に紅白中継していたんですね。

紅白もだけど、ナミブ砂漠も気になります!
紅白の出演者はこちらからチェックしてください。→出場歌手





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。