SSブログ

緊急入院 テニスの錦織圭。過労で発熱嘔吐と憂慮される。 [テニス]

スポンサードリンク




8日
男子テニスの世界ランキング8位の錦織圭選手が、
『過労』とみられる症状で都内の病院に緊急入院したことが分かりました。

4日までは神戸でのエキシビションマッチなどに元気に参加していたが、
その後に発熱や嘔吐(おうと)の症状を訴えたという。
順調にいけば今後数日間で退院できる見込み。
とスポニチが報じています。


12月2日から
神戸ワールド記念ホールで開幕された
「インターナショナル・プレミア・テニス・リーグ」では、
錦織選手のいつもの華麗なプレーを披露していました。

錦織選手は、
「JAPAN WARRIORS」の一員として活躍し
ロシアのマリア・シャラポワ選手らとともに
「INDIAN ACES」と対戦していましたが、
ゲーム数24―25で敗れました。


早く元気なプレーがみたいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。