SSブログ

紀子さまチャリティ試写会『母と暮せば』ご出席。フェアリー和也の嵐が今年シングルセールス上位。 [ジャニーズ]

スポンサードリンク




12月12日新宿丸の内ピカデリー

山田洋次監督、吉永小百合さん、二宮和也さん、黒木華さん、浅野忠信さん、加藤健一さん、本田望結さん
が歓声の中にいました。

『母と暮せば』初日舞台挨拶に登壇したのです。


その『母と暮せば』公開2日前10日新宿丸の内ピカデリー

秋篠宮妃紀子さまが視線を独占されていました。

山田洋次監督、吉永小百合さんも出席のチャリティ試写会にご臨席されたのです。


この『母と暮せば』チャリティ試写会は
恩賜財団母子愛育会が協力するもので、
恩賜財団母子愛育会総裁を紀子さまが務められています。

こちらからご覧ください。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310935.html


また、息子役を演じた二宮さんを「天才」と称していた吉永さん。
この日も
「監督から難しい注文が出ても、ひょいっと受け止めて次のテイクで出来てしまう。
軽やかで、男性だけどフェアリーのよう」
と絶賛。

すると二宮さんは、
「即刻、改名しようと思います。フェアリー和也に」
と場内を和ませ、
「すごくお優しい。フェアリーの情報が更新されていくんですよ。
撮影中でも『嵐』の番組を毎週見てくださって」
と母親役の吉永さんに最敬礼だった。
このように映画.com が伝えています。


私もこの映画鑑賞しましたが、おススメです!
ネタばれになるので、ストーリーには触れませんが、
吉永さんや二宮さんはじめ演技派がそろい
山田洋次監督独特の世界観が醸し出されていました。
評価は人それぞれだと思いますので、これ以上掘り下げません。

東京フィルハーモニー交響楽団による
坂本龍一さん作曲の音楽もいつものさすが坂本さん!!
で素敵でした♪


オリジナル・サウンドトラック「母と暮せば」 [ 坂本龍一 ]



オリジナル・サウンドトラック「母と暮せば」 [ 坂本龍一 ]





『母と暮せば』でも演技力を発揮した二宮さんは、
歌の世界でも活躍ぶりがとまりません!!
2015年のシングルセールスで、
1位『青空の下、キミのとなり』
2位『愛を叫べ』
3位『Sakura』
で嵐が3位までを独占!

関ジャニ∞『前向きスクリーム! 』が5位、
Kis-My-Ft2『Thank youじゃん! 』7位・『Kiss魂 』9位、
Hey!Say!JUMPは『キミアトラクション 』が10位に入りました!

今年もぶっちぎりの嵐をはじめ、
ジャニーズ最強の年でしたね~






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。