SSブログ

全日本フィギュア出場予定も胃腸炎心配 浅田真央。高視聴率・世界歴代最高得点保持者羽生と年越し2016年カレンダー。松岡修造、長友佑都の日めくりカレンダーに対抗。 [フィギュアスケート]

スポンサードリンク




フィギュアスケートGPファイナル最終日。
テレビ朝日では13日に放送されましたが、
平均20・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を記録。

瞬間最高視聴率は、やはりこの場面!
世界歴代最高得点更新&男子初3連覇の偉業を成し遂げた
羽生結弦選手が表彰台でみせた
さわやかスマイルの場面で午後10時8分の29・2%でした!


GPファイナルといえば、
エキシビ参加キャンセルで急遽帰国の浅田真央選手。

胃腸炎の診断で現在の体調も心配されますが、
日本スケート連盟関係者には
25日開幕の『全日本フィギュアスケート選手権』に出場する意向を示しており、
快方に向かっているものと思われます。

全日本でも周囲からは真央ちゃんの最高の演技が期待され
プレッシャーがかかると思うけど、
演技の完成度ばかりを目指さず楽しんで滑ってほしいですね~

今回のGPファイナルも優勝が当たり前の環境で
相当な重圧があっての胃腸炎でしょうから、
松岡修造さんの名言・格言でもご紹介したように⇒その記事
今に集中して自分のために演技してほしいです!!


松岡修造さんといえばカレンダー。
『ほめくり、修造』

ほめくり、修造! 頑張る心を応援する本気のほめ言葉



ほめくり、修造! 頑張る心を応援する本気のほめ言葉




『まいにち、修造』

[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ [ 松岡修造 ]



[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ [ 松岡修造 ]





そして、長友佑都VS松岡修造の日めくりカレンダー対決でも記事にした⇒こちら
サッカー日本代表の長友佑都選手


毎日、日めくり5分でメンタル!長友カレンダー [ 長友佑都 ]



毎日、日めくり5分でメンタル!長友カレンダー [ 長友佑都 ]





この2名の日めくりカレンダー対決を今まで記事にしてきました。
そしてここに割って入るというか
もうすでに売り切れ続出の事態で、
松岡修造さん、長友佑都選手を上回る人気っぷりの方がいます。

そうです!羽生結弦選手です!
羽生選手のカレンダーは、
≪壁掛けタイプ≫


カレンダー 2016 壁掛け 【羽生結弦】



カレンダー 2016 壁掛け 【羽生結弦】





≪卓上タイプ≫


カレンダー 2016 【卓上 羽生結弦】



カレンダー 2016 【卓上 羽生結弦】





の2種類があります!
私が取り上げた
松岡修造さん対長友佑都カレンダー対決に新たに参戦。
世間ではずっと前から羽生結弦選手カレンダーは人気なのですが(笑)、
入手困難な羽生結弦選手が今のところ断然リードしているようですね~
みなさんは、どのカレンダーとともに2016年を迎えたいですか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。