SSブログ

宇多田ヒカル父、全面否定。ガセネタ活動再開。今後の展開は? [芸能]

おさわがせしましたm(_ _)m

ワタクシもガセネタを記事にしてしまいました。⇒こちらです。

訂正いたします。


宇多田ヒカルが来春、
音楽活動を再開することが報じられたことに対して、
父の音楽プロデューサー・宇多田照實氏が9日、
ツイッターで全面否定した。
こちらで確認できます。


結局、このまま活動再開はないのでしょうか?
それとも、時期をずらして再開するのでしょうか??

宇多田父の否定だけで、
宇多田ヒカルさん本人は沈黙したままなので、
よくわかりませんね。
現時点では詳細不明です。

活動再開を心待ちにしていたファンも大勢いるでしょうし、
私もそのひとりです。

嬉しい報道があっただけに、
落胆の度合いが結構大きいですね~


結局まもぼしの活動再開に終わってしまうのでしょうか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船敏郎が『スター・ウォーズ』出演を断った経緯を娘 三船美佳語る。 [芸能]

4日、『Tokyo Comic Con(東京コミコン)2016』
の開催発表会見が行われました。

ゲストは三船美佳さん。

父である三船敏郎さんは、
『スター・ウォーズ』第1作の重要キャスト
オビ=ワン・ケノービ役としてオファーされていました。

が、敏郎さんは
そのジョージ・ルーカス監督の出演依頼を断りました。

美佳さんはその経緯について、
「当時はまだテクノロジーが発達していなかったし、
SFは子供向けというイメージも強かった。
武士道やサムライ魂を表現するのは、不可能なのではと考えたようです。
それを聞いたルーカスさんは、『じゃあ、ダース・ベイダー役ならどうか』
と言ってくださったそう」と明かしました。

とcinemacafe.netが報じています。


日本人として恥ずかしながら、
三船敏郎さんの出演映画を観賞したことがないのですが、
ダース・ベイダー役は観てみたかったですね~

三船さんの代表作になっていたかもしれませんね。


シリーズ最新作にして新たなる3部作の第1章となる
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、
12月18日18時30分より全国一斉公開です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

福山雅治 暗号で伝える、初回限定盤 デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」。男性限定ライブチケット18,000枚は15分で完売。 [芸能]

5日、日曜日のレギュラーを土曜14時に引っ越しした
TOKYO FMの新番組「福のラジオ」がスタートした
福山雅治さん。

6日の一般発売では、
『福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』
がスタートと同時にわずか15分間で完売でした。

この男性限定ライブは、
12月23日にパシフィコ横浜展示ホールで開催。

24日クリスマス・イヴには女性限定ライブ
『冬の大感謝祭 其の十五 女性限定LIVE』
が開かれます。


そして、福山さん情報はまだつづきます。
23日男性限定ライブと同日にアルバムも発売されます!

3枚組のデビュー25周年記念ベストアルバム『福の音』です。

初回限定盤では、ファンへの感謝を届けるため
暗号を忍ばせています。
歌詞は横読みで並べられていて、
その一部が縦読みできるようになっており、
デビュー曲『追憶の雨の中』や新曲『I am a HERO』の歌詞を使い
思いを伝えています。


10月1日発売の『週刊文春』では、
2000年に発売した『桜坂』が当時の恋人 内田有紀さんに贈った曲であり、
2004年の『泣いたりしないで』は当時交際していた瀬戸朝香さんに向けた曲だ
と報じていました。

さすがにこの2曲は暗号に入ってないでしょう。
意地悪な見解ですみません・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルが来春活動再開!!来年4月には新曲も。 [芸能]

2010年8月に「『人間活動』に専念しようと思います」

と無期限活動休止を発表していた
宇多田ヒカルさんが来春、
約6年ぶりに音楽活動を再開するとのことです!!


宇多田さんは昨年2月、
8歳年下のイタリア人と結婚。
昨年5月に男性の故郷である南イタリアで挙式しました。

そして7月には
第1子となる男児の出産報告をツイートしていましたが、
今月1日には
ママとなって初めてのツイートを5カ月ぶり投稿していました。


新曲は、
大型ドラマや情報系の番組の新テーマ曲として
4月から流れることが決定しています!

来年2月10日に発売の
関ジャニ∞の渋谷すばるさん
初カバーアルバム『歌』にも
宇多田ヒカルさんの「First Love」が収録されますので、
   
こちらの記事
も参考にして下さい。    

再び彼女の歌声が日本中に響きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。